最近の仮想通貨の値動き

最近の仮想通貨の値動き

仮想通貨は儲かる?今の仮想通貨の値段ちゃんと分ってる??

 

去年の仮想通貨の高騰の波に乗って仮想通貨の世界に飛び込み投資に手を出す人増えてきましたねー!と言ってる自分もこの流行に乗って仮想通貨に手を出した一人ですけどねw

去年の12月に210万円以上の値を付けたビットコインも今では40万円前後と価格は5分の1まで落ちてきました。誰やねん仮想通貨儲かるって言ってたヤツ!!…と言っても単に価格が下がったからと言って損するだけが仮想通貨ではありません事山の如し。

仮想通貨FXや仮想通貨レバレッジ取引といった取引を行うことで仮想通貨の価格が下がっていても利益を生みやすくなります。価格の動きが予想しやすければしやすいほどこの取引では利益を得やすくなります。

外国為替証拠金取引(FX)のように二つの通貨を交換する取引で仮想通貨も日本円とビットコインや日本円とイーサリアムというように日本円と仮想通貨を現在のレートを基に取引することが可能です。またビットコインとイーサリアムのように仮想通貨と仮想通貨の取引も可能です。

ん?どこで儲かるねん?

FXをやった事のある人ならピンと来てますよね?というかハイハイまたそれか?って感じですね。

FXの信用取引(現金や株式を担保として証券会社に預けて、証券会社からお金を借りて株式を買ったり、株券を借りてそれを売ったりする取引)のように仮想通貨も仮想通貨取引所に現金や仮想通貨を担保に取引所から仮想通貨を借りて売買することができます。

レバレッジをかける事で少ない担保金でも取引できるので1~3倍くらいでレバレッジをかけて売買することでリスクも少なく大きな利益を得ることができます。

ん?まだわかんない??

FXの世界では価格が上がるか下がる?二つに一つ二者択一です。勝てる確率は50%です。初心者もプロも。

しかし、プロにはいろんな予想するスキルや法則、ツールといった持っている技術が多く初心者が外国為替で儲けるには社会情勢にも知識がないとついていく事が難しくなります。

しかし価格が上昇中なのか?下降中なのか?トレンドが分れば少しは値動きが分かってきますよね。

今現在も仮想通貨は上がったり下がったりを繰り返しながら順調に価格を下げています。(下がっても上がるのが相場ですけどね)

 

今のところはショートポジションの方が利益を生みそうですね。そして仮想通貨は持ちすぎない!!下落トレンドと思ったらこの方がリスクは少なそうですね。