上原多香子がTENNさん自死より前に…【ニュースより】

NO IMAGE

f:id:koalion0105:20170821191108j:plain

上原多香子がTENNさん自死より前に……?「妊娠説」の真相と“若手落語家”との不倫疑惑 – サイゾー – GREE ニュース

【上原と2012年8月に結婚したヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さんは、わずか2年後の14年9月、自宅駐車場に停めた車内で首を吊って自死。今になって、その原因が上原と俳優・阿部力のW不倫であったことが、TENNさんの残した遺書により明らかにされたわけだが、その中でTENNさんが悩んでいたことが窺えるのが「子どものできない体」であったこと。

「女性セブン」(小学館)の報道などによると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。幸せだった分だけ、未来が怖いから。何も無さそうだから。許してください」とあった一方で、上原は阿部とのLINEの中で「私とトントン(編註: 阿部の愛称)の子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね」とやりとりしていたことも伝えられる。これを見たTENNさんが深いショックを受けたのは想像に難くない。】

ET-KINGもSPEEDも好きだったのに、この記事が本当であり、もし真実ならかなり辛い…

記事を読んでるだけでも頭を強く殴られたみたいな衝撃だ…

自分との子供は出来にくかったのに、他の男性と子供を作るのを楽しみにしている嫁って、家族として未来あるの??信じていたパートナーにこれほど裏切られたらそりゃショック大きすぎますわ!!しかも、他にも沢山の男性と不倫疑惑も浮き上がっているなんて、どうなってるんだSPEEDは??

しかも、残っていた遺書によって真実が語られていたってことは上原多香子は旦那さん自殺した時にどう思っていたんでしょうか?よその男の子供をお腹に授かって、『あなたとの子供よ』なんて計画を立てていたんでしょうか?鳥かなんかの子育て術か!?モテるからこんなに羽を広げて遊べるんでしょうけど、遊んでる時はパートナーの事なんてきっと頭には無かったんでしょうね。この真実は酷すぎる

芸能界の不倫活動は活発すぎて怖いですね。