2019年11月27日『アナと雪の女王』続編!?

NO IMAGE

 
なんと!

 

アナと雪の女王続編!

 

26日未明アメリカのウォルトディズニーがtwitterにて、 あの『アナと雪の女王』の続編を2019年冬に公開と発表した。

 

なんと日にちまで宣言する大胆さ。

 

11月27日公開とまで宣言。

 

日本での公開は未定ですが、アメリカでの公開予定。

 

 

アナと雪の女王』 は日本では2014年に公開直後に大ヒットした。『ありの~♪ ままの~♪姿見せ~る~の~よ~♪』 を歌うエルサがとても印象的で、最初はこのエルサが主人公か! と思っていたが完全に的外れ。2016年に『君の名は』 が大大大ヒットし、RADWIMPSの曲『前前前世』 の映画ソング旋旋旋風みたいに、『アナと雪の女王』もあれだけ『 レット・イット・ゴー』が大ヒット、動画も大ブレイクした為、 この『レット・イット・ゴー』 を歌って踊れて魔法も使うという同時に3つもこなすマルチタスク の持ち主である女王のエルサ。このエルサが主人公だ!と思う(勘違い) のも無理はないと思っている。

 

 

ちなみに『ファインディング・ニモ』 は本編では木梨憲武が吹き替えを務めた『マーリン』( ニモの父親)が主人公だった為、『っふっふっふ( ̄ー+ ̄) ディズニー映画のタイトルと主人公の関係性には騙されないぞ。』 『レット・イット・ゴー』を歌っていると踏んでいたが『アナ雪』 に関しては踏み間違えて落とし穴にまんまとハマる自分。 あーなるほど、これが【アナ】雪か。

 

 

 

そう、妹である『アナ』も主人公である。

 

タイトル通りのど真ん中直球。

 

 

アナと雪の女王』 言ってるもんね。

 

 

ディズニー史上初のダブルヒロイン

 

 

 

ダブル浅野ばりの衝撃。

 

 

抱きしめたい……

 

 

トレンディドラマですらダブルにすると高視聴率を獲得したのに、 ファンタジーとミュージカルとコメディの合わせ技のディズニー映 画で来られたら、そりゃ皆見てしまいますよ。これが『アナ雪』 の続編となれば、視聴率なんて120%行くんじゃないですか? 映画の視聴率って?なに?

 

なにはともあれ楽しみだ。