スキマナース

NO IMAGE

個人的に好きなサイトがあります( ̄∇ ̄)

 

バーグハンバーグバーグハンバーグという日本で1番ふざけていると有名な会社のサイトです(^^)

 

昔からすごい好きだったブロガーのアルファさんのブログを見ているとこの会社にたどり着きアルファさんがこのバーグハンバーグバーグに勤めてからアルファの日記のアップ数が減ったような気がしてさみしいですが、会社の勤務により一層汗水流しているのでしょう(^^*) 

 

そんなバーグハンバーグバーグの記事に

 

1%の需要に応えた看護師フリー写真素材

スキマナースhttp://nurse-web.jp/photo/

 

というとんでもないフリー素材を見つけました!

 これは1%の需要と言っていますがこの素材の使い方は無限大だと思います(∩´∀`∩)

 

ありがとうナースさん♪

f:id:koalion0105:20170417143028j:image